犬も水素吸引 猫も水素吸引 大切なペットにも水素 動物臨床資料を頂きました

株式会社ブランカ

050-3567-0505

〒152-0003 東京都目黒区碑文谷6丁目1番19号
アネックスS.T206

営業時間:13:00~20:00

ブログ

犬も水素吸引 猫も水素吸引 大切なペットにも水素 動物臨床資料を頂きました

ブログ

2017/01/18 犬も水素吸引 猫も水素吸引 大切なペットにも水素 動物臨床資料を頂きました

IMG_2294

 

可愛いペットにも水素吸入

 

本日は古い友人の紹介で幣サロンに水素関連商品を販売されている会社の社長が商品の紹介に着てくださいました。

水素関連グッズやペットの水素吸入の情報頂きました。

古くから日本で水素をを広められている方と紹介され、お名刺交換させて頂いたところ、「あれっ?お会いしたことありますね!」と10年前、大変お世話になった事のある方でした。

ものすごいマズイ、体にはものすごく良いとても高価なある健康食品を特別に頂いたのです。

親切、丁寧に書かれた説明と励ましのお言葉(病気だったんで)

その凄くマズイ健康食品を手紙と一緒に送っていただき、

感激しました。

今日、再会できて本当にうれしく思いました。

お会いしてお礼が言いたかったんです。

 

実は水素との出会いは10年前・・・・・

 

東京・九段会館で行われた「第一回水素○○会」←途中忘れました。シンポジウム??だったか?難しい会にも参加してまして、水素サプリはその頃から飲んでいました。そのサプリメントの会社の時の方だったんです。

 

しばらく水素のお仕事はお休みしていました。

3年ぐらい前から水素水や水素風呂とドンドン流行ってきてたのは知っていました。

昨年水素吸入器ハイドロパワーに出会ってから又また水素が大好きになってしまい、水素サロンまでOPENしてしまいました。

 

水素は今だけの流行と仰る方が時々いらっしゃいます。

私の中では10年前から流行ってます。

そしてこれからもっともっと水素の素晴らしさが認知されていくと思っています。

 

ワンちゃんも猫ちゃんも人間も動物も水素で健康を!

 

 

 

高濃度水素吸入サロン Blanca
住所 152-0003 東京都目黒区碑文谷6丁目1番19号 アネックスS.T206
営業時間 13:00~20:00

TOP