ミラノ生まれの犬、かわいいメイちゃんが水素吸引に来てくれました。ペットも水素!!

有限会社ブランカ

050-3567-0505

〒152-0003 東京都目黒区碑文谷6丁目1番19号
アネックスS.T206

営業時間:13:00~20:00

ブログ

ミラノ生まれの犬、かわいいメイちゃんが水素吸引に来てくれました。ペットも水素!!

ブログ

2017/08/06 ミラノ生まれの犬、かわいいメイちゃんが水素吸引に来てくれました。ペットも水素!!

ミラノ生まれのオシャレで可愛いワンちゃん。

メイちゃんが水素を吸引しに来てくれました。

 

IMG_0310

 

最初は飼い主のママがカニューレを持ってお鼻の近くまで吸入のお手伝い。

IMG_0313

だんだん慣れてきて、一人で上手に吸入ができるようになってきました。

ご来店時は「はぁはぁ」と大きな呼吸をしていましたが、落ち着いてきたようで、

目にも輝きが出てきた様子?

 

IMG_0312

 

すっかり落ち着いて、鼻の近くにカニューレを置くと、

ウトウト眠りながら、一人でおとなしく、お利巧さん。

気持ちが良いのかな~

 

飼い主のママがメイちゃんの事がかわいくて可愛くて、

メイちゃんの病気が心配で心配で・・・

Blancaの過去のブログを見て問い合わせのお電話を頂き、

すぐに来店されました。

 

犬も水素吸引 猫も水素吸引 大切なペットにも水素 動物臨床資料を頂きました

メイちゃんのママはご自分は水素吸入を体験したことがないとの事で、

ママにも水素を吸入頂きました。

ご自分のお身体より、ペットの事が心配だそうで・・・優しい。

ペットも家族の一員ですからね。

人間と同じ病気になります。

 

犬にも猫にもウサギにも人間も動物も水素で解決できることは沢山あると思います!

B5319689-A3C8-4E09-A904-86EB4AFF5457

 

メイちゃん早く良くなって!!

 

Come on! Hydro power, sucking high concentration hydrogen gas everyday,
beautiful from inside the body!If you are caming to aspirate hydrogen in Tokyo,
please try Hydro Power at Blanca.
Blancasalon.com

blancasalon 如果在东京氢吸 (水素吸引)

도쿄에서 수소 흡입하면 blancasalon.com

高濃度 水素吸入サロン Blanca
住所 152-0003 東京都目黒区碑文谷6丁目1番19号 アネックスS.T206
営業時間 13:00~20:00

TOP