Q&A

有限会社ブランカ

03-6874-7584

〒152-0003 東京都目黒区碑文谷6丁目1番19号
アネックスS.T206

営業時間:(月~土)13:00~20:00(日・祭)11:00~17:00

Q&A

Q&A

Q&A

Q

水素を身体に取り入れて大丈夫?

A

水素は食品添加物(既存添加物192番)として厚生労働省から認められており、副作用はありません。 当サロンでは水素と酸素「2対1」の安全な比率で水素を吸入していただけます。   羽鳥慎一モーニングショー 2018年8月30日放送分で水素に関する取材がありました。 慶応義塾大学・水素ガス治療開発センター 佐野センター長のお話をご確認頂ければと思います。   https://youtu.be/kZEHIoUV-eA

Q

どのような水素ガス発生器を設置していますか?どのような商品ですか?

A

当サロンで使用してます水素発生器は1分間で200mlの水素&酸素を安定して安全に配給している器械です。 高濃度水素酸素(H2:水素 2対 O:酸素 1)の割合の気体を体内に取り入れることが可能です。

Q

水素気体の吸入方法は?

A

鼻専用の「カニューレ」で深呼吸の要領でリラックスし鼻からゆっくり吸入していただきます。 効率よく水素を吸収するには可能であれば鼻からゆっくり大きく吸って、口から吐いてください。

深い呼吸が自律神経を整えると言われています。

緊張状態にある時、心を鎮めるために深呼吸が効果的であることはよく知られています。 呼吸を深くすると心が落ち着くのでしょうか。自律神経のバランス調整にも有効と言われています。 忙しい現代人は意識をして深い呼吸やリラックスする時間がなく、呼吸することに対して、 意識をしません。当サロンにて呼吸を意識し、リラックスして水素を吸入ください。  

Q

水素は肌にいいの?

A

水素は肌の細胞を健康な周期へと導きながらみずみずしいハリのある素肌を保ちます。 お肌の大敵、紫外線や空気汚染などが原因で体内で発生した悪玉活性酸素を体外へ水となって排出してくれます。 水素吸入において、すぐに肌や髪の毛の違いを感じる方、しばらくしないと肌や髪、爪の違いを感じられない方、 様々なお客様がいらっしゃいます。 水素は薬ではありません。半年から1年くらい、長いスパンでの水素吸入の効果に期待してください。

Q

なぜ?口ではなく鼻からなのですか?

A

鼻腔には無数の毛細血管が存在します。 水素を鼻から吸うことにより、すぐに肺を通り、速やかに全身の血管に行き渡ります。 口からの経口吸収や皮膚からの経皮吸収よりも体内バリアの影響を受けず、瞬時に細網内器官に到達すると言われています。  

Q

水素吸入60分と市販されている水素水の飲む量の比較はどのくらい?

A

水素水は出来立てなのか?水素が発生する製法、方法などにも違いがあります。 当サロンで使用しているハイドロパワーは電気分解方式、同時に生成、吸入後に提供されて頂いております、 水素水は直接電極には触れないH2ガスパブリング方式の水素水です。(400ml) 水素水の飽和濃度にもよりますが、当サロンで60分の吸入をお試しいただけると、 約100~200リットルを飲んだことに相当します。

Q

水素を吸入するのが良いタイミングは?どれくらいのペースでどのくらいの時間吸入すればいいの?

A

ご自身のペースに合わせて吸入してください。 吸入時間も体感には個人差がありますので、特に決まりはありませんが初回体験は60分の吸入をお勧めしております。 水素は脳まで0.02秒で到達すると言われています。また、2分で全身に行き渡るとも言われています。 宇宙で一番小さな分子です。ビタミンやポリフェノールが通ることができない「血液脳関門」を通過できる優れた性質があります。 美容、健康維持、目的や体調などで吸入時間を選択してください。 体調や利用される目的などにあわせて吸入時間をお選びください。 可能な限り定期的な吸入、ご継続をお勧めしています。 深刻な病気の方などは長めの吸入をお勧めしています。

お問い合わせはコチラ

東京都目黒区碑文谷6丁目1番19号 アネックスS.T206

  【営業時間】平日:13:00~20:00 

        日祭:11:00~17:00

  【定休日】  不定休

03-6874-7584

     

img_cb

TOP