更年期障害「水素吸入」「よもぎ蒸し」

Posted on Posted in 未分類

 

Blancaおススメの施術「水素吸入」「よもぎ蒸し」

 

40歳を過ぎたころからみられる、体調不良。女性は閉経期前後の約10年間に卵巣ホルモンであるエストロゲンの分泌が急激に減少することによって症状が現れます。症状としては、のぼせや顔の火照り、脈が速くなる、動悸や息切れ、異常な発汗、血圧が上下する、耳鳴り、頭痛やめまいなどです。

 

精神的な症状としては、興奮亢進、イライラや不安感、うつ、不眠などです。よもぎに含まれる香の成分「シオネール」はリラックス効果があり、自律神経を整えてくれます。当サロンで使用している大変貴重な「五色黄土」の浴座にはゲルマニウム・バイオセラミック等も含まれ、五色黄土の遠赤外線効果で体の芯から温めます。

 

よもぎの香を嗅ぎながら、下半身を温める事によって、体温上昇、血流増加、更年期障害の改善が期待できます。また、当サロンは水素ガスを吸入頂きながら、よもぎ蒸しをして頂きます。病気の原因の9割と言われている体内の「悪玉活性酸素」を除去しながらの「よもぎ蒸し」の施術となります。しみやしわ、老化の原因の悪玉活性酸素除去しながら温まって頂けます。

 

おススメメニュー

①水素吸入60分
初回 2,200円

②よもぎ蒸し30分(水素吸入付)
4,400円 (同時施術)

 

※同日の施術で温活メニューが1,100円引きになります。